PS4 – モンスターハンター : ワールド その37 FF14コラボでベヒーモスに会いに行こう

というわけで、今日配信がスタートになりましたモンスターハンターワールドの大型アップデートに合わせて久しぶりにモンハンで遊ぶわけです。

最後にプレーした時に、ただでさえ下手くそなライトボウガンの火力が最近寂しい感があるので、弓の練習をしようってのをやや思い出しつつプレー開始。

どうせモンスターがベヒーモスになるぐらいでしょうぐらいに甘く見ていたのですが、音楽はもちろんのことながら、ダメージ表示のエフェクトもFF14のように変わっているというなかなかに気合の入ったコラボだったようでして。

すげぇなと思いつつ、ビシッとベヒーモスを討伐できればよかったのですが、最後に最終フィールドまで引きずり出すも自分がサッカーボールのようにコロコロやられてしまい結果敗戦。

アップデートの度にちょろっとやってみようかなぁぐらいに思っていたのですが、これはもうちょい頑張らないとダメかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください