出張4日め 東海→関西編

というわけで、あれよあれよと最終日。
結局ほぼ一週間外でお仕事だったわけなのですが、いろいろ積み重なりまして思ったとおりにならない感じが否めずなのですが、まぁやろうと思っていたことがある程度消化できたからいいか。

んで、スムーズに帰られる時間に帰ろうとひかり号を狙うわけなのですが、まぁ思い通りに行くわけも無く、途中で諦めまして、ご存知!山岡家でラーメンを晩ごはんを食べることに。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-Rl8rFh4VWKs/W25h8VAbwLI/AAAAAAAAElA/2xYH-k7Dsm0BsT8pMMdtNAeYUBxuJDV2ACCoYBhgL/s144-o/2018-08-09%2B17.56.55.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6588310736097900081?locked=true#6588310993948623026″ caption=”2018-08-09 17.56.55.jpg” type=”image” alt=”2018-08-09 17.56.55.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

うーん、しみるねぇ。

んで、電車の時間結構遅くしてしまったので自宅に戻ったのが10時近くってことで、こっから明日の帰省のために洗濯するだのなんだのしておりましたら結局いい時間に。

明日は、一日早く休みに突入ってわけなのですが、なんか疲れちゃって明日の帰省準備もせずに泥のように眠ってしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください