NSW – OCTOPATH TRAVELER その4 プリムロゼ 2章

というわけで久しぶりにオクトパストラベラーなのですが、最近移動が多かったので録画外でストーリーを進めず、行ける街を全部回ってみるなどしていたらレベルが40オーバーに。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-DSrhXt3zrDw/W25diCH1kbI/AAAAAAAAEj0/1jo7bnzjVbYE2sP6WjXlM41lqCmCQW2tQCCoYBhgL/s144-o/DkSb6QnUwAAdpOp.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6588306146148139729?locked=true#6588306144156291506″ caption=”” type=”image” alt=”DkSb6QnUwAAdpOp.jpg” image_size=”1280×720″ ]

もう第2章の適正レベルを20ぐらい超過している状態で、プレーしましたのがこちら。

道中レベルアップしないためSP不足になりそうな感じではありますが、まぁ火力が全然違うので今まで1時間半ぐらいかかっていたのが40分で終わってしまうのだから、いいのかよ?って感じはしないでもないですけど、こういう遊び方もあるってことでしょう、そうでしょう。

次は週末の温泉旅行先でやってみようかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください