2018年夏 北海道ゴルフ合宿3日め – 札幌ベイゴルフ倶楽部

というわけで、ゴルフ合宿も3日め。
今日も元気に回りましょうって話なのですが、今日はもうスタートから雨。前半戦は時折大雨な感じだったのですが、後半戦は終始大雨でズボンの中のパンツまでビッチョリなぐらいの大雨。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-HyNK010Uqqs/W3RS4M_hG6I/AAAAAAAAEpo/93UFbNz_–8f5Awj6MRk6CRa5l2_chB1ACCoYBhgL/s144-o/Windows_10_x64.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6448550220236900049?locked=true#6589983280263666594″ caption=”” type=”image” alt=”Windows_10_x64.png” image_size=”1371×1101″ ]

ただ、この大雨のおかげでランが出ないのでOBやWHにならなくて済んだってシーンが沢山ありまして、スコア的には雨に助けられたんじゃないかと思いつつも、ティーショットが伸びないから思わず力が入ってしまいひどいときは打ち損じた結果ボールが後ろに戻るとかてんてこ舞いな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-PB8fz5kgMj8/W3bDU0qVbwI/AAAAAAAAEt8/THR0Kx0L7MwHVpAew96r9aTnRDCgJe_3ACCoYBhgL/s144-o/2018-08-15%2B16.54.46.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6590669867715041121#6590669867204308738″ caption=”2018-08-15 16.54.46.jpg” type=”image” alt=”2018-08-15 16.54.46.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

雨が降るとたたでさえ下手くそなパターがメケメケですな。
前回に引き続き気持ちよく撃ち抜けるシーンが多々有ったのですが、今回もスコアはまぁまぁ。

まぁパンツ濡れちゃうぐらいの大雨の割にはマシかなぁと思います次第。
北海道でのゴルフはあと2日。調子がいいかはさておき気分良く撃ち抜ける状態でなんとか100切りキメてやりたいところですが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください