2018年夏 北海道ゴルフ合宿4日め – 札幌ベイゴルフ倶楽部

というわけで、今年の北海道ゴルフ合宿もついに4日目。温泉に行ったとはいえ疲れが隠せない感じになりつつも、先日大雨の中プレーしましたゴルフ場と同じところでプレーする次第。

今日は打って変わって、良い天気。
やや雲がかかっていましたが、まぁカンカン照りよりはいいでしょう、そうでしょう。

そんな中スタートしましたゴルフなのですが、今日も1番ユーティリティの調子が非常に良い感じで、前半ショートコースにて結構ピンに近い位置でワンオンからのバーディーなど非常に良い感じ。
で、前半47とハーフベストに1点届かないものの久しぶりのハーフ40台と、こりゃ連日ゴルフに行って効果が出てきたじゃないとウキウキしながら後半戦に望むわけなのですが、後半はそんなに叩いたつもりがなかったのですが、前半よりはまとまらない感じで、結果こん感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-2yJdV6GZlgo/W3pU88mcsPI/AAAAAAAAEyQ/h3O-JWfXFjgmTqVOMDPeQeil56pfItlCgCCoYBhgL/s144-o/Windows_10_x64.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6448550220236900049?locked=true#6591674410646417650″ caption=”” type=”image” alt=”Windows_10_x64.png” image_size=”1380×1113″ ]

うーん、本当にタラレバですが、後半5ホール目ですが、2連続で池ポチャしちゃったのよねぇ。
ちょっと足元悪いところからのショットが二度連続地を這うようなバナナンボールを決めてしまいまして、8番ホールのロングでボギーで乗り切れたものの、最後のミドルが結構距離があって難しいホールだったので万事休す。むぐぐ。

ですが、今回のゴルフで2007年から記録をしているのですが、ついに親父をスコアで超えることができました。やったね。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-dT8yy1Osc6w/W3pU-qFJofI/AAAAAAAAEyQ/Kg4DSB_Rv_cgyKUDi8G5OaJ9HakYmbiewCCoYBhgL/s144-o/Windows_10_x64-2.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6448550220236900049?locked=true#6591674440034656754″ caption=”” type=”image” alt=”Windows_10_x64-2.png” image_size=”398×159″ ]

ただ、自分がうまくなったという感じじゃないのがなんともかんともではありますが・・・

というわけで、明日で今回の北海道ゴルフ合宿最終日。総決算ということでビシッと決めてやりたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください