日焼けが痛い

一昨日行きました富士総合火力演習の傷跡といいますかなんといいますか。
演習の時はあまり日差しは強くなったのですが、装備品展示あたりから肌が痛いぐらいの日差しが降り注ぎまして、帽子は被っていたものの日焼け止めとかは全然対策をしてなかったもので、まぁまぁ腕から顔から足から真っ黒に。

で、2日経過したぐらいで、ぼろぼろ顔の皮が剥けてきた感じなのですが、まぁまぁ痒いし痛いしで、こんなに一度に日焼けしたのは久しぶりだなぁと。

北海道でゴルフ5戦してもう日焼けは大丈夫かと思っていましたが、まぁそんなことないわよね。あーいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください