明日は台風が来るぞ

明日はかなり大きめの台風が来ますよってことで、夕方ぐらいで出社は控えるように会社から指示がありましたので、自宅に引きこもることになりそう。

どうやら相当エグいやつが来るらしいので、ベランダのサンダル片付けたり、今回は洗濯竿をお片付けして万全の体制。
シャッターも締めてやろうかと思ったのですが、そうすると部屋が真っ暗になっちゃうし外の様子が見れないからとりあえずいいかなぁと思います次第ですが、締めときゃよかったとかっていう展開にならないことを祈りつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください