どうにもOpenβのゲームがHDDの肥やしになる

まぁ表題のとおりなのですが、そのうち遊べばいいやと携帯電話でぽちぽちPS Storeでβ版のゲームをダウンロード仕掛けておくのですが、さてやろうと思うと大体βテスト期間終了の翌日なのよね。

今日ももれなくバトルフィールド5がそんな感じで、全然EA オンラインに接続できずまさか・・・と思ったら昨日までだったのね。とほほ。

昔は、プレー開始できるようになったらすぐにでもやっていたのですが、そこまで情熱が無いのかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください