休みの日に出社しているのだから焼き肉に行こう

というわけで、休日出勤の時って総じて天気がいいよなぁと思いつつお仕事。

3ヶ月ぐらい伸ばした髪を剃り落として、気分一新!と思って向かうわけですが、朝っぱらからいろいろとうまく行かずで、髪を伸ばしているとろくなことがない説はどうやら間違いだったようで。

休みの日はほいほい仕事が進むと言ったものですが、ホイホイ進むと目を伏せていたいろいろなことが見えてくるわけで。

ですが、まぁ一定の成果を出すことが出来たので明日も出勤ですが、ご褒美ってことで焼き肉へ。

で、いろいろ悶々としていたところもありまして、まぁまぁお酒が進みまして、ここ最近で一番飲んでしまったのじゃないかと思いつつ。

明日も仕事なんだけど大丈夫かね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください