関東に行こう

というわけで、今日は月イチの関東出張。
今日も朝から移動しまして、会社の仕事そこそこ飲みに行くわけなのですが、今日は後輩がおすすめしてくれたお店に。

こちらのお店席数がそこそこ多くて、回転もそこそこ多い感じ。
でもって何よりビールが安いというのが嬉しい次第。

ちょっと駅から歩いたところにあるのですが、まぁまぁ許容範囲内よね。うんうん。

ペッパー君と遊ぼうと思ったら、携帯電話の番号を入れないとかまってくれないようでしたので、残念と思いつつお宿へ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-qqyQQ2yzbps/W7SbWsDP8AI/AAAAAAAAFR0/MlOGephumzcX9WGODyoaqWEPDODJ7RmGQCCoYBhgL/s144-o/2018-09-28%2B21.07.01.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6602960106982052129?locked=true#6608077367343575042″ caption=”2018-09-28 21.07.01.jpg” type=”image” alt=”2018-09-28 21.07.01.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

んで、今回は翌日上野で飲むことになっておりましたので、最寄りの駅ってことで、鶯谷という駅近くの東横インへ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-xh415hrmBGg/W7SbYsd1ctI/AAAAAAAAFR0/aevIxOxi_1wADrviv8I8M-sblnS-XVSxgCCoYBhgL/s144-o/2018-09-29%2B00.01.17.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6602960106982052129?locked=true#6608077401814823634″ caption=”2018-09-29 00.01.17.jpg” type=”image” alt=”2018-09-29 00.01.17.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

首都圏の東横インって結構駅から離れていたり、駅近でも乗り換え2回以上ってのが結構多いので、山手線沿いの駅で駅近ってのは嬉しいですな。

ただ、首都圏東横インあるあるなのですが、部屋がとにかく狭いのよね・・・
今回珍しくキャスターバッグをずりずりしながら向かったのですが、ベッドと部屋の壁の間の通路がキャスターバッグ通らないぐらい狭いのよね。

んで、今回ダブルベッドの部屋にしたからかもしれませんが、扉の間隔だけ見ると、シングルベッドの部屋もなかなかの狭さのような。

まぁそんなこんなで、明日から数年ぶりに会う友人と飲みに行くので楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください