体調が悪い

というわけで、全然体調が良くなる方向に行かない感じで、病院行ってから出社するもなんともだるさが抜けない感じ。

で、朝一は熱が下がっていたのですが帰宅したらこのザマですよ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-bS8e6ZL3rYI/W7ScPLnlmYI/AAAAAAAAFR0/7lU-9IpyEro8X7YEPoDjQp2L-suIL7RGgCCoYBhgL/s144-o/2018-10-03%2B18.01.56.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6602960106982052129?locked=true#6608078337890163074″ caption=”2018-10-03 18.01.56.jpg” type=”image” alt=”2018-10-03 18.01.56.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

まぁ熱が平熱近い頃でも、手足の節々がどうにも痛い感じで参ったなぁ。
今週末のイベントに向けて体調戻していかないと行けないってのに本当に参った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください