体調回復に努めよう

昨日に続きましてスーパー良い天気の今日。

昨日は帰宅後すぐに布団に潜り込んだため、割と早めに目が覚めたのですがだるさ最高潮って感じで。

で、洗濯物もだいぶ溜まっていたので午前中はういんういんと洗濯機を回していたわけなのですが、洗濯物干したぐらいからものすごい眠気に襲われてしまいまして、長めのお昼寝していたら一日が終わってしまっていましたとさ。

まぁ週末はしゃぎすぎた感が否めないので、仕方がないか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください