通院しよう

カメラの調子も悪いのですが自分の調子も悪いってことで。

先日からの体調不良ですが、発熱はだいぶマシになってきたのですが、喉がずっと痛い状態。
全然良くなる傾向を見せないので病院に行ってみることに。

で、今回かなりな喉風邪でしたが、喉の炎症はだいぶ治まった様子なのですが、すごくぜいぜい言う感じで、全部で6種類も薬をもらってしまいました。とほほ。

もらった薬を確認したところ、小学生ぐらいのときによく見た気管支炎の薬が。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-JVk-rCu0dd4/W79qVZan7vI/AAAAAAAAFho/mQ5PaHCH0McdWzgVSUVZ6S5fj55kYMIqACCoYBhgL/s144-o/2018-10-10%2B12.40.22.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6611119693835529970″ caption=”2018-10-10 12.40.22.jpg” type=”image” alt=”2018-10-10 12.40.22.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

昔、これ死ぬほど飲んでいたなぁと感慨に浸っていたのですが、それぐらいやられていたのか・・・むぐぐ。
勝手に良くなることはないだろうから、当面我慢していくしか無いのかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください