今日も外食

先日病院でいただきましたおくすりのおかげで大分調子がいい感じ。
明日は土曜日なのでゆっくりしたいところですが、出勤日&先週ほとんど機能していなかったので巻き返そうってんで、出社予定なので元気が出るものをってことでラーメンでも食べに行きますかと相成りましたわけで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-GH6xI4awNM4/W8HtdgGKUPI/AAAAAAAAFiw/LXWBT6DGHh8tqOsbRe0r8PgfUQXNvJ_iQCCoYBhgL/s144-o/2018-10-12%2B21.31.47.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6611826819044364530″ caption=”2018-10-12 21.31.47.jpg” type=”image” alt=”2018-10-12 21.31.47.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

休んだところで気落ちしちゃうから、あんまり元気にならないってことを考えると会社で仕事していたほうがマシなのかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください