α77の修理が完了したみたい

今日は体調不良でダウンしてしまい、朝からずっと寝ていたのですが、流石に何も食べずに寝ておりましたところ、夜に腹ペコで目が覚めたので、ご飯を2合炊いてぺろっと全部食べてしまったわけなのですが、SNSが来たので何かしら?とチェックしましたところ・・・・

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-HYW7VzJmaq8/W8hadi7k9zI/AAAAAAAAFnY/55eh7IC7BzQ-IjZNOs-ruLVdRCTk3BKogCCoYBhgL/s144-o/2018-10-18%2B18.19.07.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6450063886821759585?locked=true#6613635516432971570″ caption=”2018-10-18 18.19.07.png” type=”image” alt=”2018-10-18 18.19.07.png” image_size=”1125×2436″ ]

んが、もう修理されちゃっているじゃん・・・
前回センサークリーニングでも電話もらったので完全に油断していたのですが・・・

でWebページの進捗状況を見てみると、すでに配送されているとのこと。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-vwJ1SIzXP8g/W8hadnF44zI/AAAAAAAAFnc/tGgmWtu0qQgYztqb6E5zZHCGV-gqhm2SgCCoYBhgL/s144-o/%25E4%25BF%25AE%25E7%2590%2586%25E5%2593%2581%25E7%2585%25A7%25E4%25BC%259A%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2592%25E3%2582%2599%25E3%2582%25B9_-_%25E7%2585%25A7%25E4%25BC%259A%25E7%25B5%2590%25E6%259E%259C.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6450063886821759585?locked=true#6613635517549962034″ caption=”” type=”image” alt=”修理品照会サービス_-_照会結果.png” image_size=”2304×1638″ ]

うーん、と思って後からいろいろ調べてみたのですが、どうやら修理に出すときに表示される金額以内であれば確認無しで修理しちゃいますねって注意書きがデカデカと書いているですなぁ・・・

症状的にソフト的な理由かと思っていましたが、これは金額的に基盤交換されているなぁ。

4万円超えるようだったら中古を買いまししてしまおうかと思っていたですが、むぐぐ。
事前にその旨伝えておけばよかった話なのですが、前回例で完全に油断してしまいましたという話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください