PS4 – GOD EATER 3 その2 アクション体験版の強襲討伐ミッションで遊んでみよう

そういえば、体験版プレー可能期間後半で、「強襲討伐ミッション」ってのが遊べるって話なので、早速遊んでみることに。

で、ターミナルからミッションを確認してみましたところ、強襲討伐ミッションが追加されていました。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-1d3QuglR_QM/W8xdq3xdAjI/AAAAAAAAFrI/CBhOiA7MYkgmW549NRSlVu1IXlPIYQtdgCCoYBhgL/s144-o/2018102109501945.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6588306146148139729?locked=true#6614764943807676978″ caption=”” type=”image” alt=”2018102109501945.png” image_size=”1920×1080″ ]

で、このモードなのですが、8人オンラインで接続しましてミッションをクリアするってタイプのもののようでして。
これなら、一緒に遊んでくれる人がいない私のようなぼっちでもマルチプレーができちゃいますな。

んで、早速始めてみましたところどんどんマッチングをしてくれるみたいでして。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-eIUhmgnulGQ/W8xdpHKCYNI/AAAAAAAAFrI/K7CvbNhwIOw2D6juHsxKwszb4DENBpFegCCoYBhgL/s144-o/2018102109512405.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6588306146148139729?locked=true#6614764913577582802″ caption=”” type=”image” alt=”2018102109512405.png” image_size=”1920×1080″ ]

2回遊んでみたのですが、2回めはプレイヤーが集まりきらなかったみたいで、その場合にはNPCが追加されるみたい。

でで、早速遊んでみました結果がこちら。

まぁ散々たる結果で2回プレーしたのですが、どちらも時間切れで終了。
で、プレー終了後に貢献度ランキングが出てくるのですが、1回めは最下位。2回めはNPCが4名いる中で下から3番めとなんとも残念な結果に。

昔からこのシリーズかなりゴリ押しでプレーしているとは思っていましたが、こうやって順位付けされてしまうとなんだか切なくなってしまうなぁ・・・・はぁ。

買うと決めているゲームはあまり前情報は集めずにしないようにしているのですが、このマルチモードってストーリークリアする上で必須になるのかなぁ?うーん。

まぁマッチングしないとストーリーが進まないとかは無いとは思いますので、大丈夫かと思いますが、迷惑をかけるなら知っている人の範囲にしておきたいところだなぁと。

年末に向けて一抹の不安を感じる今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください