ガソリンが思ったより高くなっていた

最近ガソリン給油するほどお出かけしていないなぁとぼんやり思いつつ、この日記のネタを仕込むのに給油記録を確認したら9月の頭からガソリン給油していないことに気が付きまして、もう車を持っておく理由も無いんじゃないかとかなり寂しい気持ちになりました今日このごろ。

最後に給油したときにはハイオクで150円台前半だったのが・・・

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-EQgyqzDuFqY/W83h1VHUc0I/AAAAAAAAFr8/1boBC9DLDh8FDaBdQKWHM-bgE7nZMaYEgCCoYBhgL/s144-o/2018-10-22%2B22.54.03.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6615191733994287938″ caption=”2018-10-22 22.54.03.jpg” type=”image” alt=”2018-10-22 22.54.03.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

うーん、高い。
1円や2円でわーわー騒いでいるんじゃないよと思うこともあるのですが、流石に20円も違うとねぇという感じでして。

これまだまだ高くなっちゃうのかしら。

車を持っている時期で一番ガソリン代高かったのは5年前の丁度今の車に乗り換えたときでガンガン走り回っていたとき。
んで、その時で170円台中頃だから当日同じぐらいの金額になってきたんだなぁと思います次第、流石になんとかならんもんかしらねと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください