兵庫県 愛宕原ゴルフ倶楽部

というわけで、今日もゴルフなわけなのですが、天気は良いもののまぁまぁ寒い。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-UuIKuSovRl4/W-Bb3OlG5jI/AAAAAAAAFxA/DmzSuq_M8ZYPn7SR8I6sru1VYVtj3URewCCoYBhgL/s144-o/2018-11-03%2B06.40.53.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6620392456599299634″ caption=”2018-11-03 06.40.53.jpg” type=”image” alt=”2018-11-03 06.40.53.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

これは腰の調子が心配になっちゃうなぁと思いつつゴルフ場に向かうわけなのですが、半袖チャレンジして見るものまぁまぁ寒いのですが、練習場でちょっと体を動かしてみたら良い感じになってきましたわけで。

で、ラウンドスタートすると練習場でちょっと体を回したのがいい感じに効いてきたか、前回同様にドライバーがまぁまぁ当たります感じで、いいねいいねと回るのですが、今日はどうにもセカンドショットに難ありという感じ。

難があるというか、いいあたりをするのでちょろちょろっとっていうのが殆どなかったのですが、どうにも方向が悪くてセカンドショットでOBを多発。

で、これが最後の方まで修正することができませんでした結果がこちら。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-7Q2-BMQ_TrY/W97MpaHIvuI/AAAAAAAAFwU/7TtZGW5HoaUt7fZhQjzZva0WV9uYGqSUQCCoYBhgL/s144-o/Windows_10_x64.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6448550220236900049?locked=true#6619953514037165794″ caption=”” type=”image” alt=”Windows_10_x64.png” image_size=”1378×1109″ ]

前半はパターがだいぶまとまっている感じでして、連続オナーでビシビシ進められたのですが、後半はずっと定位置の最後からってんだからなんか波が激しいなぁと。

特にOB連発に対して何も施策が打てない次第で、セカンドショットがビシッと決まると楽しいのですが、距離は出るもののこのOBの数。

久しぶりに5個以上ボールをなくすという低堕落でがっかりさんでしたが、道中多少詰まっている感じで待ちが多かったのですが、ほぼ無風で昼過ぎには汗ばむぐらいの陽気。

最高のゴルフ日和でラウンドすることができましたとさ。

天気と同様にスコアも良くなってくればいいんだけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください