久しぶりに自宅でゆっくり

というわけで、最近なんやかんやで週末外出していることが多かったので、久しぶりに自宅でゆっくり。

昨日早く寝たおかげもありまして、朝にビシッと起床、

天気も良かったのでお出かけでもしてやろうかなぁと思いつつ午前中は洗濯と1ヶ月ぐらいほったらかしていた掃除をしていたらあっという間に午前中が終わってしまったので、いろいろ日用品なくなっていたこともあり薬局に行こうかなぁと思って床にゴロンとしたところ、気がつけば午後5時。

お昼寝したくないなぁと粘ってみるのですが、自宅でゆっくりするとどうにもお昼寝してしまうことが多々。というかほとんど。

やっぱり平日しんどいのかなぁと思いつつお酒を飲めば昨日同様に眠たくなってしまうわけで。

充実した休みを過ごすってのも難しいもんですが、せめてちょっとお出かけするとかしておきたいところで。

来週の土日以外だいたい週末に予定が入っちゃっているから、来週がチャンスと思っている次第。
最近クルマを動かさなすぎてバッテリーが超怪しいことになっているので、久しぶりに中長距離攻めてみようかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください