暖かいというか暑いというか

週末から結構暖かいなぁと思います次第なのですが、今日はもう暑いぐらい。

会社の居室は25℃オーバーともう長袖だと汗ばむぐらいの暑さなのですが、帰宅後のいつもの温度計を見てみると・・・・

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-SRmaLxiTD4M/W-BbzQoUtqI/AAAAAAAAFxA/vE8YX87LwGsEt7LYzxBTQE3nq44C2WZdQCCoYBhgL/s144-o/2018-11-05%2B22.19.42.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6620392388430182050″ caption=”2018-11-05 22.19.42.jpg” type=”image” alt=”2018-11-05 22.19.42.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

先日まで黙って立っていると寒いぐらいだったのが、かなり過ごしやすい感じで。

まぁ秋っちゃ秋なんでしょうが、もう11月なんだよなぁと思いつつ。

毎年思いますが、春と秋はどこにいっちゃったのかなと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください