withings Steel HR Sportの同期が詰まる

Withings Steel HR Sport関連

数日使ってみた感想とか困ったこととかを参考に。

どうも先日体調不良のあとから、Steel HR Sportちゃんの調子も悪いみたいで。

具体的には、こんな症状が。

  • 同期がいつまで立っても終わらず83%のところで数字が止まって以降読み込み中と表示され続ける
  • Sleepの結果の下に、Steel HRのSleepトラッキングの結果が出ていたのだけど出なくなった(スリープトラッキングが出来ていない)
  • 同期がいつまでたっても終わらないからグラフに読み込み中の文字が表示されるけど見た目データの読み込み処理だけは終わっているっぽい

どうにも気持ち悪いねぇということで、ヘルプを眺めながらファクトリーリセットとか仕掛けたりしてみたのだけど効果なし。
そして自分の場合は一度アプリからログアウトするとスルッと治りましたという話でした。
うーん、原因はなんなんだろうか・・・・

前のトラッカーを使っていたときも度々そういう症状に悩まされていたので、あんまり気にしないのが吉な気がしないでもないですが、今まで上手く動いていたものが動かなくなるのは困るわよねぇと、思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください