合宿の締めにハンバーグを食べよう

合宿の締めにハンバーグを食べよう

というわけで、今日は恒例のハンバーグで緊急合宿を〆るわけで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-SD3BXI5CRg8/W_rVTHQw7SI/AAAAAAAAF6c/US2cjGnuedE5rv2WcmIVp8D5zPY_TQzHgCCoYBhgL/s144-o/2018-11-25%2B11.11.13.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6627844328290531457?locked=true#6627844325972700450″ caption=”2018-11-25 11.11.13.jpg” type=”image” alt=”2018-11-25 11.11.13.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

今日はお酒無しでご飯を大量に摂取したわけですが、お腹がいっぱいになりますとまぁ眠たくなるというか、最近ゴルフの翌日の休みはほぼほぼ昼寝してしまうところを活動的にしていた反動が来た感じ。

結局昼過ぎから夜のいつも寝ている時間までたっぷりと昼寝というか夜眠をしてしまいましたとさ。

まぁ三連休のうち2日間元気に活動していたのだからいいかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください