腰痛が痛い

今日、朝起きましたときに足がつりまして、こりゃ疲れが溜まっているのかなぁと思ったら、久しぶりに動くのをやや躊躇するレベルで腰が痛く。

いつもなら休んでしまうところではありますが、そうも行かない感じなので鎮痛剤飲みながらだましだまし会社に向かうわけなのですが、帰宅時間はいつものとおり22時過ぎってんだからまぁまぁ帰宅後痛いこと痛いこと。

明日、また関東にお出かけしなければいけないのですが、これは厳しい戦いになりそうな予感・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください