NSW – ラピス・リ・アビス その1 はじめてのラピス・リ・アビス

NSW – ラピス・リ・アビス その1 はじめてのラピス・リ・アビス

今日は昼から関東に向けてお出かけで午前中は掃除&洗濯で終わるかなぁと思っていたのですが、ちょいと時間が空いたので新幹線の中で遊ぼうと思っておりました日本一ソフトウェアのラピス・リ・アビスで遊んでみることに。

1時間ぐらいちゃちゃっと遊んでみたのですが、まぁまぁ面白い。
まだ序盤だってのもあるのかもですが、そんなに難しく考えずにバシバシ詰まること無く進められるのがいい感じですな。

久しぶりにゲーム録画してみたら、宝石が画面いっぱいに出てくると完全にエンコ殺しな動画になっているので仕方がない気がしないでもないですが、今回PCモードで録画してみたので、次は単体モードで試してみるかな・・・

これはいいぞとこの後関東に向かうべく新幹線に乗車して、久しぶりに乗車時間目一杯ゲームをやっておりました結果、2章終わりまで進めることが出来ましたとさ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-yfS2narvYBU/XAP-Kpzuf8I/AAAAAAAAF_U/EHBgp8ziWdclXDEb3jcYmWmTRZ5zH0DmgCCoYBhgL/s144-o/47207047_10210190607240486_8396979814677872640_o.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6588306146148139729?locked=true#6630422535394459586″ caption=”” type=”image” alt=”47207047_10210190607240486_8396979814677872640_o.jpg” image_size=”1280×720″ ]

そして、再来週にはGOD EATER3の発売も控えております為、わーっと一気にプレーしてしまおうかなぁと思いつつ。
帰宅したら寝るだけ生活に少し刺激を与えられたらなと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください