NSW – ラピス・リ・アビス その3 5章までクリア

NSW – ラピス・リ・アビス その3 5章までクリア

今日もゲームができる時間に帰られるわけがないよなぁと思っていたのですが、会社がちょいとしたトラブルがありまして午前中に帰宅命令が。

せっかく帰っていいってんだから、どこかに遊びに行きたいなぁと思っていたのですが、まぁそんなわけにも行かず、帰宅してからせっせと定時時間までお仕事をしまして、実質定時時間に帰宅的な感じに。

で、しこたま風呂に入りました後、寝るまで遊ぼうってことで1時間ぐらいちょろっとプレー。

1章クリアするのにちょうど1時間ぐらいってのはおじさんゲーマーには本当に嬉しいですな。うんうん。
今の所詰まることなく順調にステージクリアを重ねている感じなので、最後までこんなノリで進められたらなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください