会社の忘年会に行こう

というわけで、今日は会社の忘年会。

お客さん含めた飲み会なので特に多くを語ることはできないのですが、いつも二次会で立ち寄っておりましたスペイン料理屋さんを会場にしてみたのですが、お食事がだいぶ美味しい感じで大満足。

なんですが、今週はなかなか帰りが遅い生活が続いておりまして、もう途中で失神しそうになるぐらい眠い感じ。
お酒飲みますと結構眠たくなっちゃう人なのですが、疲れってたまるんだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください