PS4 – GOD EATER 3 その6 STORY39まで

PS4 – GOD EATER 3 その6 STORY39まで

というわけで、今日こそ一気にプレーしようってことで午前中から休憩はさみつつ久しぶりに一日中ゲームをプレーしたわけで。

と、休憩やら、フリーミッションで装備解禁されるみたいなので途中そこらへんはさみつつSTORY39まで進めることができましたとさ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-ISh2xaXLnbM/XBZpWS3bYYI/AAAAAAAAGFw/Q0XDJ-TTXaYls93LJa6LGP-M7BoqjvZwgCCoYBhgL/s144-o/48357858_10210263453941608_2290520386967699456_o.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6588306146148139729?locked=true#6635606932719362434″ caption=”” type=”image” alt=”48357858_10210263453941608_2290520386967699456_o.jpg” image_size=”2048×1152″ ]

でで、感想ですが、STORY30後半ぐらいからぼちぼち2対討伐のミッションが出てくる感じ。
今回初登場のアラガミが動きがわからないってのもあるのですが、なんか攻撃が早いような気がしてまして、きつくなってきたらまぁガードを多用するればなんとかなるかなぁと思っていたのですが、試しにガードしてみるも展開前にダメージを受けてしまうシーンが多々あるような。

まぁ基本的にはノーガード戦法なので、もっと意識的にちゃんとガードしなさいよって話かもしれませぬが。

もうすでに床ペロしまくってBランクのミッションもちらほら。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-dMbdbNVnXbM/XBZpWX-z-GI/AAAAAAAAGFw/wfjY28X-NYYAcDYbG0VSjDk_OF-ienvcgCCoYBhgL/s144-o/48406217_10210263462341818_6278775499900583936_o.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6588306146148139729?locked=true#6635606934092511330″ caption=”” type=”image” alt=”48406217_10210263462341818_6278775499900583936_o.jpg” image_size=”2048×1152″ ]

今の所、1つだけ耐久度も半分になってしまって、こりゃ初めてミッション失敗か?と思っていましたが、それ以外はまだゴリ押しでなんとかなるかなぁといったところ。

そういうときはバレットエディットで逃げるようなプレースタイルだったのだけど、今回からコストによって弾数制限が設定されてしまうので、最終的にどっかで詰まっちゃうんじゃないかと思っている次第。

最終的にシューティングゲームみたいになるのもそれはそれでいいよねと思っていたのだけど、ダメージ比率もこんな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-ze6c20eHOB4/XBZpWQHE-2I/AAAAAAAAGFw/Xbr2-mw2Xy8aJTLLCxr8QK0SC6Wz56e4gCCoYBhgL/s144-o/48361951_10210263457301692_1065110168095686656_o.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6588306146148139729?locked=true#6635606931979696994″ caption=”” type=”image” alt=”48361951_10210263457301692_1065110168095686656_o.jpg” image_size=”2048×1152″ ]

スナイパーライフルタイプのものを使うとダメージ比率とか変わってくるのかもしれませぬが、テケトープレースタイルだとこんなんになっちゃうわよね。うんうん。

ランク5の手前まで進めたので、武器の上限らくんが8っぽいからそろそろ半分ぐらいなのかな。
来週末の3連休で頑張れば帰省前にクリアできるかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください