外食ばっかり

外食ばっかり

今日も元気に外食ですよ。

ってか、だんだん帰宅時間が遅くなってきておりまして、今日はラーメン屋に到着した時点ですでに12時過ぎ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-ThgYXJHbxoY/XCD4KO2MfcI/AAAAAAAAGIA/X7O7AgtL6MQBzm2ynTm8KPPjtjQuXLD0gCCoYBhgL/s144-o/2018-12-19%2B00.10.07.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6638578697782576705?locked=true#6638578705411898818″ caption=”2018-12-19 00.10.07.jpg” type=”image” alt=”2018-12-19 00.10.07.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

たまに忙しいならまぁなんとか頑張れそうな予感ですが、ずっと遅くまでってなってくるともう心がボッキリ折れそうな予感なのですが、いつも寝ている時間にハイカロリーな食事をするってのは非常に悪魔的行為ですな。

で、今日は帰宅したらもう25時前と、年末に向けてかなり厳しい感じになりつつありますが、無事に帰省できるのだろうか・・・うーむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください