金曜日なんだし飲みに行こう

金曜日なんだし飲みに行こう

今日は、昨日早く帰宅した分頑張らなければと思っていたのですが、全然気乗りしない感じだったので、19時ぐらいに帰宅しましてさっさと飲みに行ってしまうことに。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-63ZcXDAED5U/XCD4t-ljXdI/AAAAAAAAGLA/2gAgBSIGJeI_1E6dXJu_C-jcsR2T34qbQCCoYBhgL/s144-o/2018-12-21%2B21.08.33.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6638578697782576705?locked=true#6638579319522418130″ caption=”2018-12-21 21.08.33.jpg” type=”image” alt=”2018-12-21 21.08.33.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

19時過ぎぐらいから飲み始めて23時前に帰宅したわけなのですが、しこたまお酒のんだっていつも帰宅している時間より早く帰ってこられているのだから本当になんだかなぁと思いつつ。

明日は久しぶりにお出かけする予定なので、楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください