PS4 – GOD EATER 3 その8 STORY42まで

PS4 – GOD EATER 3 その8 STORY42まで

実家に帰省する前にクリアしたいなぁと思っていたのですが、まぁ無理ですわな。
この前の3連休で缶詰になってできなかった時点でうすうすだろうなとは思っていたのですが。はぁ。

最後の抵抗ってことで、今日は逃げるように帰宅してしまったのでちょこっと。

そろそろ他の武器も使ってみたいなとこそこそ別の装備も強くしていたりするのですが、今回どうにもお金が貯まらない感じ。
属性武器は困ってから着手と思っていたのですが、試しに録画外で属性合わせて戦闘してみたところびっくりするぐらい早く討伐がおわったりしたものだから、ほか武器に浮気するより属性合わせるのがいいのかなぁとも思いつつ。

次のプレーは年明けになっちゃいそうですが、年明けもエースコンバットの新作が出てくるし、積む前になんとかクリアしておきたいとおろだなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください