あけまして体調不良

あけまして体調不良

というわけで新年あけましておめでとうございます。
今年も関係者各位には何卒お手柔らかにお願いいたします。

で、今日は、前回の年末体調不良で会うことをキャンセルしてしまった友人とリベンジを果たすために札幌へ飲みに行くことに。

んで、元気な甥っ子と姪っ子の喧騒で目が覚めまして午前中から起きていたのですが、どうにも体調が悪く。
我が家ではおせち文化はございませんで、元旦の朝ごはんはお雑煮と決まっているのですが、食べてみたところあまり食が進まない感じでどうにもおかしいなぁと思いつつも、まぁ呑み始めればなんとかなるべやってことで友人と合流し札幌へ。

んで、手近なところで呑み始めようとしたのですが、始めの一杯の消化にむちゃくちゃ時間はかかるし、食べ物見ても気持ち悪いしということで、2年連続大変申し訳無いとして互いの近況報告をちょちょちょとしたらすぐに帰宅。

でで、帰宅後体温を測ってみたら・・・

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-aphaPVqJa7k/XC7dTNvkNFI/AAAAAAAAGU8/KMtZsvXzlWw-fvGiVrj8vvM3kdeBu7LWgCCoYBhgL/s144-o/2019-01-01%2B15.15.59.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6641174140468221633?locked=true#6642489822594479186″ caption=”2019-01-01 15.15.59.jpg” type=”image” alt=”2019-01-01 15.15.59.jpg” image_size=”3024×3024″ ]

Oh….2年連続で年末年始発熱じゃないっすか・・・
体調悪すぎて何故か写真が真四角になっていたりするぐらいの絶不調。

まぁ、帰省する前ぐらいからずっと胸焼けがするなぁとは思っていたのですが、年末の暴飲暴食のツケがどっかで来るってことだわなと思いつつも、熱より胃腸の調子がものすごく悪くて、布団に入るも15分ごとにトイレに引きこもるという状態でまともに寝ることも出来ず。

体の中のものが出きったぐらいでやっとこさ寝れたのが午前3時ぐらいってんだから困ったもんで。

明日、帰らないと行けないのだけど、大丈夫かしら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください