PS4 – GOD EATER 3 その10 続・ランク5のフリーミッション

PS4 – GOD EATER 3 その10 続・ランク5のフリーミッション

というわけで、思いの外残っておりましたランク5のフリーミッションをぼちぼちプレー。

今日は、レイガン中心にプレーしてみたのだけど、装備品のランクが現在のミッションより1ランク上ってのも差し引いてもだいぶ楽かも。

武器の使用レートも銃身がずっと1割切っていたのですが、2割5分ぐらいまであがりましたとさ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-LRcfDXlO4bM/XDAi6c_DdUI/AAAAAAAAGVk/glm2n3-TbvU81Gt9MiPh8GJGNcnHEg_HACCoYBhgL/s144-o/49547411_10210362972629513_6579695004741009408_o.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6588306146148139729?locked=true#6642847837979899202″ caption=”” type=”image” alt=”49547411_10210362972629513_6579695004741009408_o.jpg” image_size=”2048×1152″ ]

それよりプレー時間がそろそろ24時間に差し掛かるのね。
戦闘回数も100回超えているし結構遊んでいる方なのかも。

ランク差が空いていると、薙刀モードでずっとダウンを奪えるから、ダウンしやすいアラガミ相手であればもうゴリ押しで2分もかからない感じ。
まぁ上手い人の動画とか見ていると、□ボタン攻撃で華麗に立ち回っていたり溜め動作がある攻撃を的確にビシビシ当てていたりするんだから、あーうまくは出来ないだろうなぁと思う次第。

もうちょっとでフリーミッションもひととおり終わりそうだし、コソコソランク6の武器も作れてきたし次でフリーミッションを一通りこなしたら、ランク6にすすめてみようかなと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください