かなり遅くなったけど年賀状を書こう

かなり遅くなったけど年賀状を書こう

年賀状を出さなくなりましてからもう5年ぐらい経過するようになったのですが、ありがたいことに今年も何枚か年賀状をいただきました次第で。

で、流石に貰った分に対してはお返事がてら出さないと思って先日年賀状を買いにコンビニに向かったのですが、近所のコンビニどこも年賀状の取扱はもう終わりましたってことで販売していない状態でして。

あいや、こいつは困ったということで慌ててiPadを取り出しまして、やっつけで年賀状というか年賀画像を作る次第。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-vpPVDBJCvaY/XDNtUhOYhzI/AAAAAAAAGWg/Q1Wd03Y9qAQZ7NYgb4ZAYcn29_92GcphACCoYBhgL/s144-o/2019-01-07%2B23.54.38.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6457483789364422561?locked=true#6643774074585122610″ caption=”2019-01-07 23.54.38.png” type=”image” alt=”2019-01-07 23.54.38.png” image_size=”1181×1748″ ]

言い訳の文書もひどいもんだなぁと思います次第ですが、このあたりの節目のイベントやあいさつとかもサボり始めたらもう駄目だよね。
2019年の滑り出しはいまいちだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください