PS4 – GOD EATER 3 その14 ランク7 西方ルート

PS4 – GOD EATER 3 その14 ランク7 西方ルート

というわけで、今日はランク7の西方ルートのミッションをひととおり。

サクサクっと終わると思っていたのですが、結構ミッションの数がありますみたいで、各ルートで1セットでやるぐらいがちょうどよい感じかも。

装備品は結局ヴァリアントサイズを使っているのですが、他の武器にまして攻撃パターンがワンパターン化してしまうため、面白さがちょっとイマイチな感じかなぁと思いつつ。せっかくだから全部の武器一通り使って見るような感じでやってみようかなぁと思って、コソコソと各武器1つランク6のものを準備していたりするので、そのうち一通りの武器で遊んでみようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください