g.o.a.t がすごくいい感じ

g.o.a.t がすごくいい感じ

気になるサイトとか、友人・知人のサイトを見るときにRSSリーダから見るようにしているのですが、最近更新がないなぁと思ったらお引越ししていたことに今更気が付きまして、その先のサイトがなにやら面白そうな感じ。


参考
g.o.a.tg.o.a.t

普段写真ネタを突っ込むときにプラグインの操作とかの都合もあるのですが、枚数が大きくなると日記ネタを仕込むこと自体段々と面倒になってしまっているのが事実としてありまして、かなり手抜きしちゃうのですが、ギャラリー形式でびしっとまとめてUP出来たり、画面をスクロールしていくと背景を変更することが出来たりと、なんともおしゃれじゃないですか。

というわけで、昨日の通天閣の写真を早速UPしてみました。


参考
通天閣つるぽんの写真日記

複数のサービスを使い分けることのほうがよっぽど面倒な気がしないでもないですが、こちらのサイトに載せられなかった写真はg.o.a.tに乗っけちゃうのもありかなぁと思いつつ。

ただ、自宅のインターネット回線がクソってのもあるのですが、写真ばっかりだと結構重めになっちゃうのがなんともではありますが、様子見つつ写真をいっぱい撮影したときには並行運用も視野にしてみましょう、そうしましょうって話でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください