金曜日だから飲みに行こう

というわけで、今日は一緒に働いております海外の方が、本日でおしまいってことなので壮行会を開催することに。

んで、参加者が6人中海外の方が4名とまぁ国際色溢れる感じの飲み会が行われたわけなのですが、海外の方の話ってまぁ自分が経験したことがない話ばっかりなのでどれを取っても面白いよなぁと思いつつお酒を飲むわけなのですが、明日もお仕事なので控えめに・・・・ってわけにも行かず。

結局二次会までビシッとやりまして、いいだけ飲んで帰りましたとさ。

2週に1度ぐらいのペースで土曜日出勤している感じですが、どうにも終りが見えないのがなんともだなぁと思いつつ、明日もがんばりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください