ゆるキャン△ 顔スタンプキーホルダー を買った

しまりんキーホルダー

先日の防湿庫を購入したときにちらっとでてきましたこちら。

防湿庫を買うときにセットで、ねんどろいどを買ってしまいそうになったのですが、合計金額見て躊躇してしまいつつもなにか代わりのものを・・・と思いまして、見て回りましたところそういえば家の鍵のキーホルダーがこの前壊れたからそれの代わりにキーホルダーを買ってみようってことで全種類買ってみたわけです。

んで、届いたのがこちら。

比較用にいつのタバコの箱置くのですがすっかり忘れていましたが、キーホルーダーが入っている袋とタバコの箱が同じぐらいのサイズ。
で、この大きさだとポケットに入れると邪魔かなと思いつつも、せっかく購入したのに使わないってのももったいないので、家の鍵に付けて見る次第。

何も調べずに買ったのが悪いのは承知なのですが、LINEのアイコン風ってんで勝手に小さいものを想像しまして、一緒にツケているキルミーベイベーのフィギュアを購入したときのおまけについてきたキーホルダーぐらいのサイズかと思っていたのです。

さすがに5つ全部つけてしまったら、家の鍵じゃなくてキーホルダーがメインになっちゃうな・・・

まぁ最近鍵とか財布はポケットに入れないスタイルなので、いいっちゃいい気がしますが、通販でものを買うときにはちゃんとサイズを確認しないとなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください