やっぱり忙しい

わかっちゃいるけどなんとやら。

会社に13時間ぐらい生活が、間途中で逃げ出したりするもののかれこれ2ヶ月近く続くわけなのですが、帰宅後24時を過ぎているのもしばしば。

まぁ会社から歩いて20分ちょっとぐらいなものなので、まだマシなのかなぁと思いつつも、帰宅してシャワー入って寝るだけってのが長らく続くとまぁ辛いわけで。

ゴールが全然見えないのがとってもガンなのですが、さてはて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください