体調悪し

結局の所会社休んでしまったわけですが。

昨日の晩からどうにもお腹の調子が悪く、普段吐くことっていくら呑んでいてもほとんど無いのですがもうずっとゲーゲー状態。
まぁ最近寝る前ぐらいにすごく吐き気がするので、どうしたもんかなぁということでいつもどおり寝たわけなのですが、今日は朝からゲーゲー状態で昼から出ようか→やっぱり休みとダメダメでしたとさ。

もう完全に昔の体力無いなぁと思います次第ですが、今の生活はまだまだ続きそうなので踏ん張りどころだと言いつつもうーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください