週末もお仕事

いつまで経ってもお仕事な感じですが、今週末の3連休もいい仕事日よりっぽいです。うんうん。

多分今週末で一旦かなぁとは思っているのですが、今日ホワイトボードに残っているお仕事ばっと並べてみたら思ったよりも盛りだくさんな感じでどうしたもんかって感じですがまぁ粛々とやっていくしか無いんだろうなぁと思いつつ。

最近休んだところでなんか仕事が残っているという妙な罪悪感から何にも手がつかなかったりなんだりで、今日も帰宅後はボーッとしてしまう始末。なんか悪い感じになっているのでどうにか抜け出したいところだけどなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください