またまた体調が悪い

今日も元気に働こうと仕事に向かうわけなのですが、外は雪がちらつくぐらいに寒い感じ。
で、昼ぐらいになると雪から雨になるわけなのですが、腰の痛さに加えてどうも右耳が詰まった感じになってしまいフラフラと。

なんか関節も痛いしこれはまずいんでは・・・と思っていたのですが、帰宅後体温測ってみても微熱ぐらいってことで、そんな体の節々が痛くなるような程の体温じゃないんだけどどうしたもんか。

流石に集中力続かないってことで、ちゃっちゃと帰宅といっても平日で言うところの定時時間ぐらいきっちり仕事をしたわけなのですが、来週末ぐらいまで頑張れば一段落って言える状態になるかなぁと思いつつ。

まぁ眼の前の山を越えても次はゴールが見えないやつを相手にしないと行けない予感なので、まだまだ気苦労しそうな日々が続きそうですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください