三河に行こう

というわけで今日は朝から移動しまして三河方面へ。

まぁ完全にお仕事でいつもの週末ゴルフとかも無いですから特にふれることも無いのですが、久しぶりに三河の面々と夜飲み会をしたわけですがまぁ楽しい。

あまりにも楽しくて結局24時近くまで飲んでいるという低堕落を決めたわけなのですが、ホテルに戻ってからの記憶が曖昧なそうじゃないような。

まだ明日も残っているのでもうちょい頑張らないといけないのですが、流石にやりすぎたかと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください