関西に帰ろう

関東に帰ろう

というわけで、天気も良くなったので観光してから帰ろうかなぁと思っていたのですが、出張もそうですがここ最近しんどいってこともあり素直に帰ることに。

で、帰る前におととい開店したという町田のビックカメラに立ち寄ってみることに。

フロア1.5分打ち抜きなのでそこそこ広い感じですが、開店して最初の週末ってこともあり一部のレジはなかなかの行列の感じ。
たた、興味がありましたカメラのコーナーはそれほど混み合っていないというかそんなに広くない感じで、三脚がセールとかで安売りしているのだったら手を出そうかなぁと思っていたのですが、安売り対象外だったのでウィンドウショッピングで終了。まぁそんなもんか。

で、回っている間に気が変わるかなぁと思っていたのですがそんなことは全然無くさっさと帰宅してしまうことに。

新幹線の中で溜め込んでいる日記のネタでも消化しようかなぁと思っていたのですが、思ったより疲れていたのか途中浜松ぐらいで目が覚めたぐらいでずっと寝ている始末。

起きたときになんか寝汗でぐっしょりになっていたのがなんともかんともですが、14時過ぎぐらいに帰宅しまして昼寝をしたらもう一日終了。
移動するだけになっちゃったなぁとなんとも悲しい一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください