明日は旅行

というわけで、明日は旅行ってんで、さっさと帰宅して明日に備えたいところなのですが、出張で人が来れば飲み会ってのが付き物で。

ただ、今日は諸事情でかなり早い時間から飲み会をスタートすることになりました次第で、きっちり二次会まで飲んだのですが、帰宅したのは21時と予定通りビシッと早く帰宅できました次第。

明日はそこそこ早い時間に出撃予定なので、水をたっぷり飲んでから就寝するわけなのですが、なんだかちょっと体調が悪い感じが否めないんだよなぁ・・・

最近イベント事に合わせて順調に体調を崩しているような気がするんだけど、どうにかならんもんかと思いつつもまぁ明日に備えましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください