PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その3 製品版で遊ぼう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その3 製品版で遊ぼう

というわけで、ついに来ましたDivision2の発売日。
前回のオープンβ開催時には、旅行にでかけていたためにスキップしてしまいましたがまぁいいでしょう、そうでしょう。

んで、早速プレー開始。

まずはキャラメイクってことで、前作同様に黒人の坊主頭をテーマにビシッと作成。

なんかキャラクターが妙にテカっているというかビチョビチョしているように見えるのですがこんなもんなのかしら。

うんうん、良いではないか良いではないか。

で、早速ゲームを開始するわけなのですが、クローズドβのときは、ワシントンDCに降り立ったシーンからスタートだったのですが、その前がちらっと追加されているのね。

追加されているシーンもサクッと進めまして、ワシントンDCに降り立った瞬間に大量のログが出ましたアイテムをチェック。

で、いきなりエキゾチックの装備あるじゃん!と思ったらこれ購入特典のやつなのね。

そんなプレー状況はこんな感じ。

もうちょい遊びたいところでしたが、明日も仕事なんでねってことで。
予定では、休みもらってビシッとやってやろうと思っていたのですが、病院にも行けない感じでどうしたもんかなぁって感じですが。

これPS4で配信したものなのですが、一緒にPCモードで録画をしてみたのですが、これが全然ダメダメでして映像にノイズがバンバン乗ってしまっている感じ。

最近、ShadowPlayで4Kで録画しようとするとPC全体が重くなってしまい、録画に失敗するケースが多々あるのですが昔はそんなことなかったのになぁと。

って、これGC550を購入したときも、購入したばっかりのときは調子良かったのに段々とだめになっちゃったってのと一緒のような気が・・・・
うーん、PCも実はこっそり調子悪くなっているのかしら。むぐぐ。

まぁそんなことはさておき、楽しみにしていたタイトル・・・と言っているとすぐに投げてしまう傾向にあるのですが、これはビシッとプレーしてやろうと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください