火曜日だけど呑みに行こう

本当は今日もちゃっちゃと帰宅してDivisionな予定でしたが、急遽会社の飲み会が入りまして、早めに会社を抜け出し飲みに行くことに。

で、普段日中眠いって状態になることは殆どないのだけど、今日はすごく眠くてずっとあくびをしているような状態で飲み会に向かったわけなのですが、後半になって急に酔いが回ってしまい、帰宅後こりゃだめだと久しぶりにそのままの格好でダウンしてしまう低堕落。

これは明日に影響が出そうな予感・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください