あたまいたい

最近ちょいちょいなるのですが、まぁ頭が痛い。

精神的にも物理的にも頭がいたいわけなのですが、年度末ってこともあり、待ったなしの急ぎの話が僕の残り時間とは関係なくびしびし飛んでくるから睡眠不足から来ているような気がしないでも。

でも、そこそこ寝てもどうもすっきりしないというか、朝頭痛いことが多いんだよなぁ。

最近外食ばっかりで体重も増えてきているし、まぁ来週から少し落ち着いてくるだろうから、まずは遅い時間のラーメンはやめにして、体動かすなどなどしてリフレッシュしたいなぁと思います次第ですが、いざ時間が開けられるようになってきても、やり残していたゲームをやりたい!とかになってダメなんだろうなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください