PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その12 ワールドランク3開始まで

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その12 ワールドランク3開始まで

というわけで、なんとか前日に帰宅することが出来たので、明日から4月だし今日は部屋の模様替えをしようかなぁとぼんやり思っていたのですが、昨日の疲れか起床したのが11時。
そっから洗濯機回したりなんやかんやしていたら午後2時で、出かけるにしても半端だなぁとPSNのログイン状況確認したら、今日もデビ部の活動がされていたのでコントローラを握ることに。

で、はじめは、フレンドをワールドランク1開始までの引き上げお手伝いとワールドランク2終わりまで進めることに。

続けて、ワールドランク3を目指してプレー。

多分、ゴリ押しすればワールドランクだけガンガンあげるってこともマルチプレーならなんとかなるんじゃないかと思ってはいるのですが、ちゃんとゲームの仕組みに合わせて楽しもうぜってことで、ランクが上がったら攻略予定の地域のコントロールポイントを開放して、サプライルームから装備品をゲットするということをある程度繰り返して武具が揃い次第新しい侵略ミッションへって感じでプレーしましたところ、なかなかに時間がかかってしまいましたが、なんとかワールドランク3開始までこぎつけましたとさ。

現状はワールドランク4までですが、どうも次回アップデートでワールドランク5が解禁されるって情報がすでに出ているみたいなので、まだまだ遊ぶことができそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください