ほしいレンズを絞り込んでいこう

先月でバタバタしているのは終了の予定だったのですが、なんか不穏な感じ。
もう最近もんもんとし過ぎな感じなので、散財して欲望を満たすことにしようという気持ちが僕の中をヌルヌルと取り囲んでいくような気分になりつつあるのですが、4月にちょいと写真メイン旅行に行きそうな感じなので、それに備えて、レンズを買ってしまおうかと思っている次第。

前回のレンズネタからさらに絞った候補はこんな感じ。

予算的・・・・といっても、わーっと買ってしまおうなので予算もクソも無いのですが、コレのうちの1本かなぁと思いつつ。
α7RII購入当初の熱がやや冷めてきた感もあるので、追加燃料投下の意味も込めて、エイヤーで買ってしまおうかしら、うふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください