椅子と机を買おう

最近どうにも家で仕事をしなければ行けないケースが多々ありまして、家で仕事しないぞ!という高い志のもと、三河で処分してきたのだけどやっぱりダメみたい。

程度の良い座椅子を買ってみるのもありかなぁと思っているのですが、結局の所椅子のほうが良かったってなりそうな気がするので、先日のカメラ欲を消化するのにあわせて机と椅子を買ってしまおうかと思っている次第で。

まぁ本当は、座椅子生活なので、座ったときの目線より高いものはテレビだけにしたかったのですが、どうにも自宅で遅くまで仕事していると寝返りするたびに腰がビクンビクンしちゃうから、結局こうなるのか・・・と思いつつ。

立派な机じゃなくてもいいかなぁと思い、今の所考えているのはこちら。

リンクの色は白なんだけど、自宅の壁紙の色やローデスクが暗めの色なので、ブラウン系の天板にしたいなぁと思いつつ、幅120mmも必要かなぁと思いつつ。
まぁまだ配置する場所の準備も出来ていないから長さはそれから考えればいいかなぁと。

椅子については、前回同様にゲーミングチェア的なやつに。

値段はピンきりなのと、昔使っていた椅子はもっと安くて割と満足だったので、まぁへたってくることを考えると前よりはちょっと良い椅子にしてみようかなぁぐらいの感覚で。

コレに向けて先に部屋の模様替えをしようしようと思っているのですが全然着手できていないのが一番の問題だったりしますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください